2011年09月22日

肩こりの為のセルフ整体 Vol.03 菱形筋

台風一過という事で、

今朝の東京はスコーンと抜けたような青空だったのですが、

夕方から雨が降って来ちゃいました。

やけに暗いなって思ったんです(汗)


まあ、雨も自然の恵みですからね、

悪者扱いしちゃ駄目ですよね。


さて、久々に施術の合間を利用して動画を撮影しました。

今回撮影したのは、肩こりに関係のある筋肉

「菱形筋」のセルフ整体です。

あまりにも久々だったので、どうやって撮影していたか忘れてしまっていました(苦笑)

というわけで、

菱形筋のセルフ整体のやり方です。





おやすみ☆セルフ整体 (月・水・金の22時から生放送)
http://www.ustream.tv/channel/oyasuimiseitai

自分でできる!セルフ整体 (いつでも自分でセルフ整体が出来るようにやりかたを動画で紹介)
http://www.facebook.com/selfseitai

いぎあ☆すてーしょん(本店)
http://igia.jp/

いぎあ☆すてーしょん 東京
http://www.igia-tokyo.com/

posted by しおん at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | セルフ整体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
you tubeから流れてきました腰痛もちです。

先生、スゴく効きますね。朝から一通り動画のセルフ整体やりました。
気持ち良いです〜ありがとうございます。

動画公開に感謝感謝。
またおじゃまさせていただきますね(^-^)
Posted by 合瀬美香 at 2012年03月03日 10:56
>合瀬 様
動画をご覧下さり、ありがとうございます!
もし、関東にお住まいでしたら、毎月セルフ整体教室も開催していますので、ぜひお越し下さいね!
日程が決まり次第、ホームページで告知しております。
Posted by 鮎川しおん at 2012年03月04日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogramランキング参加中!ポチッとしてね!
blogram投票ボタン
×

