2011年08月22日

いよいよ、最終日??

9月からいよいよ東京に常駐するということもあって、

これから先、なかなか出来なくなる事がいくつかあります。

その一つが、和歌山整体塾の講師。

今までは、総院長の松尾と一緒に和歌山の整体塾で整体を教えていたのですが、

東京に常駐してしまうと参加が難しくなるので、

今後は大阪施術のために大阪に戻ってきた時に、

タイミング良く整体塾があれば、講師として参加することしか

出来なくなります。

そうなると、多分ほとんど参加することが出来なくなると思いまので、

非常に寂しく感じてしまっています(苦笑)

というわけで、昨日の整体塾は、

今の塾生さんにとっては、僕の授業は実質最後の授業になってしまった訳です。




和歌山整体塾の特徴は、

とにかく習われている方が明るい!

近所迷惑なのではないだろうかと言うくらい、

いつもみんなで大笑いしながら授業をしています。

こんな感じなので、いつも和歌山整体塾に行くのが楽しみにしていたので、

やっぱり、行けなくなると寂しいですよね。



ところで、前回の和歌山整体塾の時にするはずだった上級課程と初級課程の修了式、

事情あって(笑)昨日の整体塾で行いました。

20110821181454.jpg20110821181526.jpg20110821181625.jpg20110821181636.jpg20110821181719.jpg20110821181732.jpg20110821181856.jpg














上級コースを修了された今西さんは、僕が生まれて初めて整体を教えた生徒さん。

初級コース、上級コースで担当させて頂きました。

本当に時間が過ぎるのはあっという間ですよね。

初回の授業の時が懐かしいです。

現在は既にいつも和歌山整体塾でお世話になっている

「セルフエスティーム」さんで開業されていますので、

和歌山にお住まいの方で、私達の整体を受けたい方は

ぜひ訪ねてみて下さいね。

続いて竹田さん親子は、初級コースをほぼ全て担当させて頂きました。

今西さんもそうなのですが、

とにかく覚えるのが早いんです。

お二人とも人の体に触れると言うことに恐怖心がないので、

非常に上達が早いです。

このお二人も近いうちに開業されると思いますので、

ぜひ楽しみにしていた下さいね。


今後も、タイミングさえ合えば

どんどん和歌山整体塾には参加したいと思いますので、

よろしくお願い致しますm(_ _)m





いぎあ☆整体塾
http://www.seitai-school.info/

いぎあ☆すてーしょん
http://igia.jp/

いぎあ☆すてーしょん 東京
http://www.igia-tokyo.com/

キレイになる整体
http://www.e-self-esteem.com/

自分でできる!セルフ整体(セルフ整体のやり方を動画で紹介)
http://www.facebook.com/selfseitai

おやすみ☆セルフ整体(月・水・金の22時から生放送)
http://www.ustream.tv/channel/oyasuimiseitai
posted by しおん at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | いぎあ☆整体塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogramランキング参加中!ポチッとしてね!
blogram投票ボタン
×

