2011年07月21日

7月20日(水)おやすみ☆セルフ整体

台風一過で、大阪の天気はスカッとするかなと思ったら、

ちょっと微妙な天気ですね(苦笑)。

少し涼しいので、快適と言えば快適なのですけどね!

というわけで、昨夜のおやすみ☆セルフ整体です。

昨夜のおやすみ☆セルフ整体は膝痛と腰痛に関係のある「大腿筋膜張筋」と

肩こりに関係のある「菱形筋」のセルフ整体を行いました。


肩のセルフ整体は比較的簡単なものが多いので、肩こりでお困りの肩は是非チャレンジしてみて下さいね!





http://www.ustream.tv/recorded/16125645


次回のおやすみ☆セルフ整体は7月22日(金)にお届け致します!



おやすみ☆セルフ整体 (月・水・金の22時から生放送)
http://www.ustream.tv/channel/oyasuimiseitai

自分でできる!セルフ整体 (いつでも自分でセルフ整体が出来るようにやりかたを動画で紹介)
http://www.facebook.com/selfseitai

いぎあ☆すてーしょん(本店)
http://igia.jp/

いぎあ☆すてーしょん 東京
http://www.igia-tokyo.com/



posted by しおん at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | セルフ整体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215906745

この記事へのトラックバック
blogramランキング参加中!ポチッとしてね!
blogram投票ボタン
×

