2011年06月27日

お一人、上級コースを卒業されました!

夏至も過ぎ、いよいよ夏ですね!

暑い夜が続き、少し寝不足気味の鮎川です。


さて、先日の土曜日は和歌山整体塾の日でした。

20110625152236.jpgこの日は上級コースを卒業される方を含めて、5名の生徒さんに整体の講習を行いました。

院長が上級コースを担当し、私が初級コースの3名を担当しました。

講習一日目は座学なのですが、残りの時間はずっと実技をしながら勉強をしています。

今回は初めての方はいらっしゃらなかったので、ずっと実技をしながら講習を行いました。


私達の施術の特徴は、体に無理をかけることがないので、

症状が悪化することがまず無いということです。

どちらかなんですね、

「改善する」か、「変わらない」か。

なので、初級のコースでもどんどん実技をしますし、

私自身も喜んでモデルになります。


もし、熟練しないと下手すると症状を悪化させるような手技なのであれば、

だれも実験体(?)になりたくはないですよね。

しかし筋肉トリートメントMAGICはそのような事がないので、

みなさん、喜んで実技の練習モデルになって下さいます。


あまり、大きい声じゃ言えませんが、

自分の体がしんどい時は、講師の特権を活かして(乱用の間違い?)自分がモデルになっています(笑)


20110625182356.jpg20110625182414.jpg











卒業されたNさん、

途中、色々とあってちょっとだけ時間がかかってしまいましたが、

ご卒業おめでとう御座います!

これからの活躍を期待すると共に、

もし、なにかお聞きになりたいことや相談したいことがありましたら、

いつでも気兼ねなく私達を頼ってきて下さいね!



いぎあ☆整体塾
http://www.seitai-school.info/

いぎあ☆すてーしょん
http://igia.jp/

いぎあ☆すてーしょん 東京
http://www.igia-tokyo.com/

自分でできる!セルフ整体(セルフ整体のやり方を動画で紹介)
http://www.facebook.com/selfseitai

おやすみ☆セルフ整体(月・水・金の22時から生放送)
http://www.ustream.tv/channel/oyasuimiseitai


posted by しおん at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | いぎあ☆整体塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogramランキング参加中!ポチッとしてね!
blogram投票ボタン
×

