2011年06月20日

本日はゆっくりと…

怒濤のような一週間を乗り切って、本日はおやすみ。

とは言っても、今夜22時からのおやすみ☆セルフ整体はきちんとお届けしますよ〜。

結局東京施術中は一回も放送できませんでしたからね…。

楽しみに待っていて下さった方、申し訳ございませんでした。


さてさて、今回の東京施術、非常に内容の濃い4日間になりました。

施術はもちろんですが、夜は夜で

心理学の勉強会に参加したり、

次世代治療院クラブに参加したりと、本当に色々と刺激を頂きました。

また、16日(木)はウィルワンさんで、施術家向けのセミナーを開催したり、
20110616171219.jpg
18日(土)はセルフ整体教室を開催したりと、

本当に充実した東京lifeを過ごさせて頂きました。

あまりにも充実していたので、何を書いたらいいのか

分からなくなってしまいましたww


ちなみに上の写真は、決して首をボキボキ鳴らしている訳じゃないですよ。

施術家さん向けのセミナーで、参加者のご要望にお応えして

その日のカリキュラムの中にはない施術を参加者の方にモデルになって頂いてしたのですが、

これは首が一番リラックスする姿勢をとっているところなのです。


ただ、あまりにも映像的に面白かったので、思わず写真を撮ってしまいましたwww。




皆さんのおかげで、本当に笑いの絶えない、楽しいセミナーにすることが出来ました。

ありがとうございました。



いぎあ☆すてーしょん 東京
http://www.igia-tokyo.com/

いぎあ☆すてーしょん(本店)
http://igia.jp/

セルフ整体教室(6月18日12時30分〜 開催)
http://www.igia-tokyo.com/events/index.html

おやすみ☆セルフ整体 (月・水・金の22時から生放送)
http://www.ustream.tv/channel/oyasuimiseitai

自分でできる!セルフ整体 (いつでも自分でセルフ整体が出来るようにやりかたを動画で紹介)
http://www.facebook.com/selfseitai
posted by しおん at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogramランキング参加中!ポチッとしてね!
blogram投票ボタン
×

