2011年06月18日

いよいよ今回の東京施術最終日

こんにちは!

東京に来てから、ばたばたしていたため、

全くブログの更新が出来ていませんでした。


今は、午前中の施術が終わって、お昼からある「セルフ整体教室」の準備中。

教室形式でセルフ整体をお伝えするのは、初めての経験なので、

ちょっとドキドキ(笑)

みなさん、楽しみながら学んで頂けたら、うれしいです。

というわけで、今から最終準備を始めたいと思います。




いぎあ☆すてーしょん 東京
http://www.igia-tokyo.com/

いぎあ☆すてーしょん(本店)
http://igia.jp/

セルフ整体教室(6月18日12時30分〜 開催)
http://www.igia-tokyo.com/events/index.html

おやすみ☆セルフ整体 (月・水・金の22時から生放送)
http://www.ustream.tv/channel/oyasuimiseitai

自分でできる!セルフ整体 (いつでも自分でセルフ整体が出来るようにやりかたを動画で紹介)
http://www.facebook.com/selfseitai

posted by しおん at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210487785

この記事へのトラックバック
blogramランキング参加中!ポチッとしてね!
blogram投票ボタン
×

