2011年05月15日

次回のいぎあ☆すてーしょん東京(いぎあ in TOKYO)は5月25日(水)〜27日(金)開催

本日のお仕事は夕方からなので、

午前中はゆっくりと過ごすことが出来ました。

それにしても時間が過ぎるのはあっという間ですよね。

東京施術から大阪に戻ってきて、早くも1日経ってしまいました。

忘れないうちに、次回の東京施術のお知らせをしますね(笑)


次回の施術は

5月25日(水)〜27日(金)の10:30〜20:00です。

今まで開催日だけをお知らせして、肝心の営業時間をお知らせするのを忘れていました。

原則20時までが営業時間ですが、

もし、それ以降の時間の施術をご希望でしたら対応出来ますのでご相談下さい。

ただ、水曜日は22時から「おやすみ☆セルフ整体」のライブ放送がありますので、

21時までに終わる施術までしか対応できませんのでご了承下さい。


施術を受けて下さっているお客様が口をそろえておっしゃって下さるのが、

「こんな整体今まで受けた事がない」

「力を加えたりすることがないので、終わった後のすっきり感は他の整体のようにはないけど、
帰りの電車の中で筋肉が柔らかくなっているのを実感する」

「効果が持続する」

「とにかく、今まで受けた事がない整体だから、上手く説明できないけど、
本当に腰痛や肩こりで困っている人にオススメしたい!」

などといった言葉です。

前回の突撃インタビューでも似たようなことを「しゅうちゃん」さんがおっしゃっていましたよね。


実際に、筋肉が柔らかくなる経験をされたことがない方に、

私達の施術がどんなものか説明しようとしても、

筋肉が柔らかくなった経験がないので、

全く想像することが出来ないのです。


決して怪しいことをしているのではなく、

私達の整体はアメリカでドクターしか勉強できない手技療法がベースになっているので、

実は筋肉の仕組みに沿った、非常に合理的な施術でもあるのです。

もし、病院に行って骨に異常がないのに痛みが消えないという方は、

ぜひ騙されたと思って一度私達の整体を受けてみて下さい。

新しい体験をすることになると思いますよ!


いぎあ☆すてーしょん 東京
http://www.igia-tokyo.com/

いぎあ☆すてーしょん
http://igia.jp/

自分でできる!セルフ整体
http://www.facebook.com/selfseitai

おやすみ☆セルフ整体
http://www.ustream.tv/channel/oyasuimiseitai
posted by しおん at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | いぎあ☆すてーしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogramランキング参加中!ポチッとしてね!
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。