2011年05月01日

ゴールデンウィーク期間中に腰痛などの体の不調を改善しませんか

カレンダー通りにお仕事がある方は、

途中出勤しなければいけない日もありますが、

そうでない方は一気に8日までお休みなのではないでしょう。

僕も本日はお休みをいただいて、終日外出しておりました。

ところで、皆さんはゴールデンウィークの予定はお決まりですか?

もし、まだ予定が決まっていらっしゃらないようでしたら、

このお休みの期間中に体の不調を改善しませんか?

通常であれば仕事の都合で、なかなか定期的に整体を受けられないという方も、

お休み期間中であれば、一気に短いスパンで施術を受けることが出来ます。


短いスパンで連続して施術を受けていただくのが一番理想的ですので、

結果的にかける時間もお金も少なくて済む可能性が高くなります。

いぎあでは、一度施術を受けられましたら、

次の施術を受けるまで少なくとも2〜3日はあいだをあけて頂いておりますので、

1番短いスパンで施術を受けていただきますと、

このゴールデンウィーク期間中に施術を3回受けていただくことが出来ます。

お仕事をされている方にとっては、


なかなかない機会だと思いますので、

ぜひこの機会に体の不調を改善されてはいかがでしょうか。


いぎあ☆すてーしょんはゴールデンウィーク期間中も通常通り営業しております。

もし、施術をご希望でしたら

早めにご連絡下さい。


いぎあ☆すてーしょん
http://igia.jp/

いぎあ☆すてーしょん 東京
http://www.igia-tokyo.com/


posted by しおん at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | いぎあ☆すてーしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogramランキング参加中!ポチッとしてね!
blogram投票ボタン
×

