2011年04月25日

マタニティ整体を東京、大阪で受けられます。

整体を受けたいのに、

妊婦さんも対応している整体院がなかなかなくて、

困っていらっしゃる方が結構いらっしゃると言うことで、

再度お知らせしよう思い、ブログの記事にすることにしました。

私達の施術は、負担をかけずに筋肉を柔らなくしていきますので、

妊婦さんでも普通に整体を受けて頂けます。

また、特殊なマットを使用しているので、

うつぶせになって、施術を受けることが出来ます。

実は、そのマットを東京施術の時も一回一回大阪から持って行っているので、

いつも荷物が多くなってしまうんですね。

ベッドとかは、東京でお借り出来るのですが、

そのマット流石にあまり置いているところはありませんので…。


通常は安定期に入っていらっしゃる方のみ受け付けているのですが、

どうしても腰痛などがひどい場合は一度ご相談下さい。

お腹に赤ちゃんがいても、

お医者さん達が認めた私達の整体を受けることが出来ますので、

ぜひ、試してみて下さいね!

いぎあ☆すてーしょん
http://igia.jp/


いぎあ☆すてーしょん 東京
http://www.igia-tokyo.com/
posted by しおん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | いぎあ☆すてーしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197711322

この記事へのトラックバック
blogramランキング参加中!ポチッとしてね!
blogram投票ボタン
×

