2011年04月16日

いぎあの整体が学べる施術家向けのDVD第2弾を発売?!

今朝、「いぎあ in TOKYO」から大阪の「いぎあ」に戻って来ました、

筋肉のマジシャンこと、鮎川しおんです。

今回もあっという間の3日間でした。

施術の合間には、目黒川の桜も楽しむことが出来ましたし、

そして、新しいDVD撮影の打ち合わせも出来ました。


bin1101211454250021.jpg以前、いぎあの整体法「筋肉トリートメントMAAGIC」のやり方を説明した

整体師さんや接骨院さんなどの施術家向けのDVDが

医療情報研究所さんから発売されたことはお知らせ致しましたが、

なんと、第2弾が発売されることになりました。

前回は「伸展制限型腰痛の施術テクニック」をレクチャーしました。

今回はなんと「肩こりの施術」です。

基本的には、前回のDVDの内容をしっかりと施術出来るようになっていることが前提になります。



昨日は、その撮影の打ち合わせに行ってきました。


え?僕がDVDに出演するのか?ですって(笑)

もちろん・・・・、




NOです(笑)

僕は院長のサポートをするだけですよ〜。

というわけで、

私達の整体に興味を持っていらっしゃる施術家さんは、

第2弾の「肩こり編」が発売される前に

ぜひ第1弾の「伸展制限型腰痛の施術テクニックをご覧下さいね〜!

医療情報研究所のホームページ
http://www.medical-info.jp/


いぎあ☆すてーしょんのホームページ
http://igia.jp/


いぎあ in TOKYO のホームページ
http://www.igia-tokyo.com/

posted by しおん at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | いぎあ☆すてーしょん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogramランキング参加中!ポチッとしてね!
blogram投票ボタン
×

