2010年10月06日

初級コース無事修了!

ブログの更新が遅くなってしまいました。

本当はもうちょっと早く更新するつもりだったんですけど・・・、
あっという間に10月に入ってしまいました(苦笑)

9月29日、30日と2日連続で和歌山の整体塾に行っていたのですが、
そのうちの30日は初級コースの最終日でした。

私がいぎあスクールの講師として始めて担当したお二人が
初級コースを修了された日でもありましたので、私自身も思い出深い一日となりました。
R0013161.jpg
R0013163.jpg

(ちなみに、写真に写っているのは私ではないですよ〜。
院長です。)

お一人はそのまま中級コースに進まれるということで、
10月からも引き続きアシスタント講師として担当させて頂きます。

私たちの仕事は、
困っている方の問題解決を直接出来る、本当に素晴らしい仕事だと思っています。
少しでの多くの方に、いぎあの整体を学んで頂き、
いぎあの整体がより多くの方に貢献できるようになってくれたらと
常日頃思っています。


R0013165.jpg


そのためには、
先ずは多くの方にいぎあの整体を体感して頂くことが大切なのかなと
最近思うようになってきました。

というわけで、
今後は、予定が調整できるようであれば、
どんどん、色んな所やイベントにも参加して、
いぎあの整体を体感出来る機会を増やしていこうと思っています。


このブログを読んで下さっている方で、
何かイベントや企画を考えている方がいらっしゃいましたら
お気軽に声をおかけ下さいね〜。
posted by しおん at 12:31| Comment(0) | いぎあ☆整体塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogramランキング参加中!ポチッとしてね!
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。