2010年09月09日

本日も、和歌山整体塾中

昨日に引き続き、

本日も和歌山で「いぎあ☆整体塾」開催中。

今、その整体塾の合間を縫って、ブログを更新しています。

本日習いに来て下さっている、生徒さんも、

本日を含めて、あと二回で初級コース卒業です。

僕が、初めて講師を担当したお二人が、早くも卒業。

時間が過ぎるのって本当に早いですね。

いぎあの整体は、まずは自分の身近にいる大切な人から施術することを勧めています。


無理な力を加えない、痛いことをしないうえに、理論がしっかりとしているからこそ

出来るとですよね。



P.S.

本日も、和歌山から茨木市のいぎあ☆すてーしょんに戻るまでの道中で

院長と一緒にツイキャスでライブ中継します。

トークの内容は、まだ考えている途中ですが、

もし、お時間があるようでしたら、覗いてくださいね!

http://twitcasting.tv/asterzion
posted by しおん at 17:29| Comment(0) | いぎあ☆整体塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogramランキング参加中!ポチッとしてね!
blogram投票ボタン
×

