2010年08月29日

整体のレッスンを受ければ受けるほど、確信を持てるようになる

こんばんは!

今日も和歌山の整体塾に行って参りました。

整体塾の時は本当にあっという間に一日が過ぎてしまいます。

気がついたら、もう終了時間の18時になっていました。



今日のレッスン生は上級コースの方でしたので、レッスン自体はさくさくと進んだのですが、

なんとそのレッスン生の方、先日仕事で足を痛めたと言うことでした。

足を引きずらないと歩けない状態になっていましたので、

その痛みを取るために整体の時間を設けました。

院長と二人がかりで左右から同時に整体(笑)。

お互い知っているからこそ出来る整体でした。


いぎあの整体塾は、レッスンを受ければ受けるほど、自分が健康になっていくので

レッスンを受ければ受けるほど、自分のやっていることに対して自信を持てるようになります。

だって、自分が身をもって、良くなっていることを体感できるわけですから。

posted by しおん at 20:35| Comment(0) | いぎあ☆整体塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
blogramランキング参加中!ポチッとしてね!
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。